COLUMN

T HOUSE 【OPEN HOUSE】

こんにちは、ディレクトです。

6月12日、13日に七尾市で新築住宅T様邸のOPEN HOUSEを開催いたしました。

多くのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。

今日は、その時の様子を少しレポートさせていただきます。

T HOUSEは、オーナーさまと一緒にLDKの空間から家具まで、一つひとつにこだわって建築したお住まいです。

特にリビングの開放的で明るい空間は、ご来場のお客さまの多くが「シックなデザインや窓のない外観から想像できなかった」と驚かれていました。

玄関からリビングに入った瞬間の印象が、とても綺麗で美しい

白い空間と無垢のフローリングの組み合わせが素敵。温かみを感じます

そんなお声もいただきました。

印象的なリビングの「大きな飾り棚」は、奥さまこだわりの家具。

お気に入りの絵画やフォトスタンドを自由に飾って、癒し空間を演出してくれます。

ダイニングには、家族4人がゆったり食事できる全長3.5Mの造作オリジナルダイニングテーブルを設置。

傍に設けたワークスペースは、お子さまが宿題やパソコンをできる空間になっています。

家族が長い時間を過ごすからこそ、好きなものにこだわる家づくりはとても素敵です。

今回は、OPEN HOUSEに合わせて、インスタライブにてT様邸ルームツアーも開催しましたので、当日ご来場いただけなかった方はぜひこちらをご視聴ください。

www.instagram.com/p/CQNOsLcga1J/