COLUMN

7月17日・18日OPEN HOUSE

こんにちは、ディレクトです。

7月17日(土)、18日(日)に、石川県七尾市と福井県坂井市の2会場で完成内見会を開催します。

石川県七尾市・A HOUSE

黒の吹付仕上げに白のアクセントが映える、シンプルモダンな外観です。

約20帖のLDKは、無垢の床材を使用した温かみのある空間に仕上げました。

リビング長手方向(長方形の距離の長い方向)には、端から端までのワイドなTVボードを造作

空間づくりのアクセントになっていて、とても素敵です。

また、リビングから続くテラスには、高めの壁を作ってプライベート空間を満喫できる設計になっています。

真似したくなるようなところがたくさんあるので、実際に見て、体感していただきたいです。

A HOUSE内見会MAP


福井県坂井市・O HOUSE

白の吹付仕上げの外壁に、正面の木製枠がついたサッシが目を引く外観です。

O HOUSEの魅力のひとつは、エントランス

エントランスの大きな透明ガラスからは、テラス越しに植栽や趣味のバイクを眺められるようになっているこだわりの空間です。

テラスから続く約22帖のLDKは、こちらもオーナーこだわりの階段デザインや、リビング空間を一段下げた「サンクンリビング」が特徴です。

他にも、造作家具2階の広いフリースペースなど、見どころ満載のお家になっています。

ぜひ、細かなところまでじっくりとご覧いただきたいです。

▼O HOUSE内見会MAP▼

なお、完成内覧会は完全予約制となっております。

事前に下記お問合せ方法にて、ご予約をいただきますようお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。

■開催日:7月17日(土)、18日(日)

開催時間:10:00~17:00

開催場所:石川県七尾市大和町、福井県坂井市丸岡町の2会場

予約方法:WEBもしくはお電話にて▼

TEL 076-256-3667(8:30〜17:30)

問い合わせフォーム www.direct-co.com/contact

※お問い合わせ項目は「その他」を選択

※「お問い合わせ内容」へご希望の日時をご記載の上、送信頂けると幸いです。

〈新型コロナウイルス対策について〉

・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

・ご予約は1時間に2組限定とさせていただきます。

・換気のため玄関ドアや窓を開放させていただきます。

・マスク着用、手指の消毒のご協力をお願いいたします。