COLUMN

11月14日・15日 OPEN HOUSE

こんにちは、ディレクトです。

11月14日(土)、15日(日)金沢市松村にて、完成内見会を開催いたします。

この度完成した新築は、2階LDKのお住まいです。

玄関部分が大きな吹抜けとなっているので、扉を開けた瞬間に広がりのある空間の心地よさを感じていただけます。

生活の中心であるLDKを2階に配することで、豊かな自然光が注がれる明るい室内に。

窓からの抜け感で、開放感のある伸びやかな空間となりました。

通り側には格子を付けて、光や風を通しつつ外からは見えにくい工夫がしてあります。

また、外観デザインのアクセントにもなっています。

他にも、外からの明かりを取り込んだ「造作風呂」も、お施主さまのこだわりの空間ですので、ぜひご覧ください。

なお、完成内覧会は予約制となっております。

事前に下記お問合せ方法にてご予約いただきますようお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。

■開催日:11月14日(土)、15日(日)

■開催時間:10:00~17:00

■開催場所:金沢市松村

■予約方法:WEBもしくはお電話にて▼

TEL 076-256-3667(8:30〜17:30)

問い合わせフォーム www.direct-co.com/contact

※お問い合わせ項目は「その他」を選択

※「お問い合わせ内容」へご希望の日時をご記載の上、送信頂けると幸いです。

新型コロナウイルス対策について

・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

・ご予約は1時間に2組限定とさせていただきます。

・換気のため玄関ドアや窓を開放させていただきます。

・手指の消毒のご協力をお願いいたします。