COLUMN

DIRECT Photo Gallery【ダイニング】

こんにちは、ディレクトです。

食事をするだけでなく、会話をしたり、くつろいだり、楽しい家族の時間はいつも「ダイニング」から生まれます。

いつもの家族の時間がもっと豊かになる、ダイニング事例を集めてみました。

【A HOUSE】

床・天井・家具を明るい色の木材でまとめた、温もりあふれるダイニング。

キッチン作業台併用のダイニングテーブルなので、すっきり広々とした印象に。

【H HOUSE】

シックで落ち着いた色の木材は、ゆったりくつろげる雰囲気を演出してくれます。

天井木板・造作ダイニングテーブル・キッチン収納扉を同じ素材でまとめて、統一感のある空間に仕上げました。

【T HOUSE】

モノトーンデザインのクールなダイニング。

モルタルキッチンからせり出した、スタイリッシュなダイニングカウンターが特徴的です。

【M HOUSE】

内装や造作ダイニングテーブルなど、空間全体を白色でまとめた清潔感のあるダイニング空間。

無機質な印象ですが、ご家族が入ることで住まいに暮らしの温かさが生まれます。

【M HOUSE】

カウンター付きのダイニングテーブルを造作しました。

ご家族との会話を楽しみながら、食事の準備や片づけができます。

お子さまのリビング学習スペースとしても使える、人気のスタイルです。

【T HOUSE】

床・テーブル・キッチン収納に明るい木材を使い、落ち着いた雰囲気に。

木の温かさが、家族の大切な時間にくつろぎや安らぎを与えてくれます。

ご家族が居心地よく過ごせるダイニングは、心の絆を深めてくれます。

どんな風に過ごしたいかを想像しながら、理想のダイニング空間を作ってみてはどうでしょうか。

ご紹介した家の内観やその他の施工事例は、ホームページ内の「WORKS」にてご紹介しています。