COLUMN

DIRECT Photo Gallery【リビング】

こんにちは、ディレクトです。

家づくりで、お客さまが最もこだわられる「リビング」。

家の中でも、ご家族が集まり同じ時間を一番長く過ごす場所だからこそ、くつろげる空間づくりをしたいもの。

そこで今日は、ディレクトがこれまでに建築させていただいた、リビング事例を集めてみました。

【S HOUSE】

ロケーションを重視したリビング造り。美しい借景を取り込みました。

切妻屋根で天井高を上げて開放的な空間に。

【H HOUSE】

大きな開口部からバルコニーへと続く、開放感のある2階リビング。

バルコニーには、壁と格子を立ち上げて外からの視界を遮ったプライベート空間に。

【A HOUSE】

明るい色の木材でまとめた、温もりを感じられるリビング空間。

床にはオークの無垢材を、天井にはシナベニヤを使用しています。

【O HOUSE】

高い吹き抜けに大開口のサッシで、豊かな採光と開放感のある空間。

床のタイル張りや、抜け感のあるリビング階段も特徴的。

【I HOUSE】

白壁と白のタイル床の中に、家具やサッシの黒でアクセント。

黒と白でまとめたモノトーンな空間

心地よい家は、『住人十色』

特にリビングは、お住まいになるご家族の個性や理想が詰まっています。

ご家族が、どんな風にこのリビングで過ごすのかを想像しながら、お一人おひとりに合ったリビング空間をデザインしています。

ご紹介した家の内観やその他の施工事例は、ホームページ内の「WORKS」にてご紹介しています。