COLUMN

ラグジュアリーな吹き抜けリビングの家【S HOUSE】

こんにちは、ディレクトです。

今日は、福井市高柳に新築した「S house」をご紹介します。

大きなインナーレージが印象的なS HOUSEは、外観・内観ともに「白」を基調に「黒」のアクセントを入れたシンプルモダンなお住まいです。

住まいの中心であるLDKは、ゆったり30畳。

洗練されたスタイリッシュな空間コーディネートで、他の住宅にはないラグジュアリーなスタイルで仕上げました。

大きな吹き抜けと大開口があるリビングは、明るく開放的でとても居心地の良い空間です。

光と風を感じながら、キッチンからの景色を楽しんだり、吹き抜け廊下で読書を楽しんだり、リビングのソファでくつろぎの時間を楽しんだり…。

好きな場所でゆっくりと自分の時間が楽しめます。

夜になると、より高級感にあふれた心地よい雰囲気に。

大きな中庭は、大きな開口でリビングとつながって一体感を生みだし、広がりのある空間を演出してくれています。

外から視線が入らないプライベートなスペースなので、深いリラックス感を楽しみながら贅沢な時間が過ごせそうですね。

書斎やファミリークローゼットには、アクセントでカラークロスを使ってちょっとした遊び心と個性のあるコーディネートに。

集中したい書斎は深く上品な色のクロスを、クローゼットには鮮やかなグリーンを選びました。

また、水廻りをまとめて配置して、家事動線にも配慮。

空間デザインだけでなく、使いやすさや暮らしやすさも考えられた設計になっています。

S HOUSEでは、ひとつひとつの部屋をできるだけ大きく確保し、ディレクトらしい高級感のある美しいデザインと、快適性や住み心地のよさのどちらも併せ持つ、素敵なお住まいが完成しました。

さらに詳しくS HOUSEをご覧になりたい方はコチラから。

www.instagram.com/p/CcrGDMiB8OB/